みったっよ

若干遅れてる感がありますが、みましたぁぁぁ初回。


とりあえずDISC1,3と、あとMC集の途中まで。びみょーな観方(笑)
本編の感想は、雨すごかったんだなーていうのがまずあって、本当に楽しそうだなー愛しいなーって思った。
すばるくんのバースデイ映像は、ちゃんと見ると文章では伝わりきらないくらいの気持ちになりました・りょんの涙が美しかったなぁ
メイキングはなんだろうな、エイトレンジャーはよかまくんいないと成り立たないんだなと改めて思ったり。敬語で話してるのが印象的。お仕事中とプライベートを区別しているのだなと思った。
まるるのダンス覚えられないジレンマも、すごく気持ちわかるからいっしょに「あーあー」って唸ってたわたし(笑)
しかしあのクルトンメイキングだけでわたし、ダンス覚えたよ楽しいあの曲!!
おおくらがどこにいてもなにをしてても大口あけて笑ってて日本って平和だな。おおくらがまるちゃん好きすぎて面白いよね。


そしてやっぱりギター弾いてるやすくんて格別にかっこいい。見惚れる。「君のスプーンで♪」でもかわいいから許す。
すば散歩。びっくり!スバラジで言ってたサプライズはこれだったんだなぁと。ゆるさがいいねー。
わたしも来週名古屋に行くので、もちろんお城と、あとコメダもいかなきゃなぁ^^ていちくたんありがとう。



個人的にDISC3ラストの大阪ロマネスク前の、ライブ終わりで紅白移動車の映像がなんかぐっときた。
よかまくんとまるとおおくらのくだらない言い合い(そして笑う)がかわいいし、「みんな寝てる?(口パク)」りょんも愛しいし、みんなの寝顔も。疲れてんだな・・・お疲れさま・・・とか思って、あの映像からお兄さんたちの頑張りがすごく伝わってきたのよね。あぁなにが言いたいんでしょうか。そうです、並んで座ってるやんまーが可愛かったのです。


りょんが「よかまくんかまってかまって」なのがすごい出てて面白い、これまでのMC集。
電話欲しいしちゅうされたいしされたら嬉しすぎて思わず「ありがとうよこやまくん!!(全力笑顔)」だし名字で呼ばれたくないし寝顔の写メ撮られたいし、いじりたいしいじられたいのね彼は・・・
しっぽぶんぶん見えて可愛かった。それに比べてよかまくんの「ハイハイ」具合もまた・・・。後半の二人にも期待。



あとはね!!やすくんのリハ私服かな?黒!!!!!かっこいい!!!
なんかいろいろ抜けてるし忘れてる気がしてるからゆっくり観なきゃ。誰かとわちゃわちゃしながらもみたいねーん!