よこやまくんのレコメン卒業が受け止めきれない。
卒業おめでとう10年間ありがとうなんてまだ思えない。
よかまくんとひなちゃんのレコメンがどれほど大きい存在だったか思い知らされる。
これから先どんなに忙しくなったって代理の人呼ぶことがあったってお仕事がなくなったってレコメンは続くものだと思ってた。
よかまくんがレコメンを卒業する目的や意味はなんなのだろうと思わずにはいられない。
まるちゃんがいやだとかじゃないんです、ただなんか本当に違和感があって混乱してよかまくんがいないレコメンなんてと思ってしまう。なんでだなんでなんだ・・・



当たり前が当たり前じゃなくなることがただただ寂しい。いつもファンは送り出す側だから、なにも伝えられずに終わってしまうの、それがすごくつらい。