ようやくかなぁ、区切りはつけられるようになった。
疲れていて、レコメンを生で聞かずに情報のみだったので、実際によかまくんの声で聞くと整理がついてきた。
”旅立ち”という表現をしきりに使っていたね。
いつもなにかあるときは「楽しい報告ができるはずなので」とか、なにかしら言ってくれるからそこが不安ではあるけれど、よかまくんが決めてひなちゃんが納得したのならわたしたちは応援するしかないんだもんね。
ひとまずよこやまさん・・・10年間もの長い間、お疲れ様でした。楽しくて癒しの時間をありがとう。
いつでももどってきてください。まるる、不安な気持ちもとてもあると思うけど、えいたーはきっとあなたの味方だよ、大丈夫だよ。どつかれすぎない程度に、がんばってください。(笑)


レコメンはほんっとーーに思い出がいっぱい!!
メンバー集合の回やカブトムシや大阪太郎や春川楓、メンバーにがちんこ電話、やすくんが「わたし鏡」をレコメンで電話越しに歌ってあわあわあわってなったのも良い思い出です。
いつもよかまくんはレコメンで言ってはいけない情報や(笑)、裏側とか、ファンが知りたいことを逐一教えてくれてたね。
よかまくんに代わりになにか大きな仕事がきたのならば、わたしは、レコメンを辞めたことに匹敵するくらいじゃなきゃ怒るからね!!!!!!よこやまくんきいてますか!!!!!
ほんとうによこひなのレコメンが大好きだったよ。ゆるくて安心して聴ける、なんだろう親戚のお兄ちゃんの会話聞いてるみたいな感覚。すきだった。
ひなまるのレコメンも楽しみにしています。