いまさらですが、やすくん、ドラマお疲れ様でした!
とても重いテーマのドラマでしたが、違和感なく溶け込んでて俳優・安田章大としての成長を感じられるドラマだと思いました。
メガネ良幸ほんとよかったし!!!最後の最後まではらはらさせられたよー・
良幸が涙するシーンではいっしょに涙してました。これから三兄弟力合わせて生きてゆくことでしょう。美男美女兄弟・・・
頭がよくて長男で引っ張ってる感じ、でも親世代の前ではぼろぼろ泣いちゃう良幸ほんと私得でした。
あやかちゃんが観覧車で笑うシーンもよかったな、やっと笑ってくれた・・・!って親目線でみちゃったよ。


やすくん、素敵なドラマに関われてほんとうによかったね。お疲れ様でした^^
少しは休めるといいなー


はらちゃんはまだ最終回だけ見てないんです、見たらまた感想書けたらな、と。まるるもおつかれさまでした!