きゃお

私生活でばたついてる内に、ぶろぐ書かず一か月経っちゃってた・・・!
ちょくちょくアンテナさん覗きに来てたけど。更新できずすみません。生きてます。



そんなこんなで入社して一カ月は経ったし、よかまくん32ちゃい、おーくらさん28さい。おめでとうございます!!
よかまくんは本物のピーターパンなのかな?年取るほど若くなってないか?(笑)
よかまくんずっとだいすきです。おにいちゃんもしくはお父さんになってほしい願望永遠に!
おーくらさんはいちばん成長した・・・!って感じた人だったからもっともっと伸びるんだろうなぁと思ってる。なんだろうなぁ・・計算してるんだろうなって思ったりするけどそんなとこが好き、とっても人間臭いよねおおくらくんって・
本人は飾っているつもりでも見透かされているのだよ、でもそんなことすら気づいてるのかも。とにかく、さいきんは性格悪そうなおおくらくんすきーです。年上に突っかかる年下ね。


あとはお仕事ねー、がんばってる><
まだまだ教わることばかり、だけど少しずつ出来ることも増えていって、笑顔もみれて・・体力も精神もつらいときはあるけど、嬉しいことがあると忘れられるんだね。
正直泣いた日もあったけどぜんぶこれからのためだと思うとがんばろうと思いました。がんばる、がんばれ!



新曲『涙の答え』聴きました。せかおわさんが楽曲提供ということで、柔らかくてふわっとして素敵な曲だったなぁ。新しい彼らも見れた感じ。
おおくらくんの出だしの歌声すきだなー。
とりあえず、週末におもてなし課見る予定なのでりょんくん楽しみにしてる。りょんくんは真面目な感じよりちゃらおだったり、イっちゃってる演技の方が正直すきなんだけどねー!



あ、そだ、今日たもすてでせくしーぞーんでてたのね、メンバーはよくわからないんだけど(平成さん以下疎いです)マリウスくんの萌え要素、女として見習いたいなと思った。(…)
あとじんくん意識してるよねってひといたなぁ・・じんくん、元気かな(脈略のない話)。