はいな


先週の日曜日、「県庁おもてなし課」観に行ってきましたー!りょたむ好きーなお友達と。
まず予告で、でかでかとおおくらくん映ってお茶吹き出しそうに(←汚い)
りょん主演の映画見に来ておーくら主演の映画の予告みるってすごい時代になったもんだねぇ。


映画はねー、わたしは好きだった!特に事件が起こるわけでもなくのんびりのほほんとしてて観終わった後「高知いいなぁ・・自然っていいなぁ・・」みたいな感じ^^
掛水くんが水かけられとき、思わずにやにやしちゃった。あれこれギャグシーンなのかなぁとか思いつつ。
とにかく堀北ちゃんかわいくて!錦戸りょうちゃん×掛水もへたれできゃわいくて!高良くんは相変わらずキラキラオーラはんぱなくて!
きゅんきゅんしたー。ここにしかない景色もとってもエンドロールとして合ってていいなぁと思ったよ。

いちばん謎だったのは、途中いきなり流れたアニメ画・・・あれはなんの意図があったのでしょうか。ぽかーんしちゃった!

りょんの顔面がスクリーンいっぱいに移るとなんか、あらためて”この人すごい顔のつくりしてる”って、おもった。(笑)