や、やばい


ばしゃうまくんのポスター見ましたか。

ばしゃうまくんのポスター見ましたか!!!!!!!!!!!


やすくーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(叫んでます)

久しぶりにちょうちょうヒットなやすくん髪型も顔もポーズも好みで、お仕事の休憩中に見ちゃって悶えてた残念なやつです。
てか、「安田くんかわいい〜」「麻生さんこそ〜」てなんなのこれ。平和すぎてお花畑すぎて涙でそう。
はぁー、今日伝えたいのそれだけ。


おおくらくんのエースタジオ見ました、あれは大倉というよりやすだ回でもあったのでは、、と個人的に思います。
ハブラシの件、全国ネットにのせて何言っちゃってんのあのひと・・それヤンマーのいいやつでしょ!
師匠がえいとのことほんとよくわかってくれててほっこりでした。
映画も公開中ですねー。いつ観に行けるかわかんないけどいきたいな。今日のしゃべくりも楽しみにしてる!