みゅーじっくでい

もうつらい・・。
音楽のちから見ました。やすくんがかっこよすぎてつらかった(・・・)
仕事終わりの疲れた体にえいと摂取できてわたしは・・幸せ者です!!全力で。
やすくん担のみなさまがきちんと息できてるのかわたし不安でたまらないよ。


この久々のこの感じなんなんでしょうね。とにかくやばいの一言。
つらいのほんとに。(しつこい)
日テレさんがGJすぎて!!!!もう何も言うことはないよ!!!!!!


やすばビーズは言うまでもなく録画擦り切れそうなくらい見た(すでに)。
やすばが全国ネットでビーズ歌う時代にえいとを好きでいた自分に拍手を贈りたいよ!!!!!


あとあと山田のキンキぃいぃぃいいぃぃいいい
なになんなのかわいすぎるのしぬのあたし!!!ってなってた!!!つらい!!
山田が全国ネットでキンキ歌う時代にえいとをすきでいたじぶん(以下略)


今日の放送見て改めてかんじゃにえいとってグループが大好きなんだなって思った。
ひなちゃんの震える手で弾いてたピアノとかもう・・もう・・
矢代亜●さんのどりかむは聴いててちょっとつらかったけどs(ゴメンナサイ)


えいとのみんなほんと今日すごーーーーーく楽しそうだったねー^^!イキイキしてたー!!ほんとよかったー!!
この録画だけでしばらく楽しく生きていけそうな気がするー!でもほんとにほんとにライブ行きたくて震えそうー!
もっともっといろいろ語りたかったけど興奮してるからまた追々更新するとします。



はぁ。やすばがあってヨカッターーーーーーーー!!(ローソンがあってよかった風)