いつも久々に記事書いては、言いたいことだけ言って帰る、みたいなブログになってる・・・><
ま、いいよね。


突然だけど「ロイヤルミルクストーリー」がちょうちょう好き。です。
曲調も歌詞も歌声もぜんぶツボー。よこちゃんのパート好きだなぁ。
えいとはこういう一枚上手な彼女をもつ男の歌が似合いますね。
とくに好きな歌詞があって、


”お高く止まるその仕草が 愛しいのはこうして
 同じ恋をして 見つめあっているから”


いいなぁーここ。幸せそうな感じが伝わってほやほやしますね

(つω`*)
なんとなく私的にはまるりょっぽい歌かなって思ったり。


あと100泣も映画館で観てきましたー。解熱の舞、ほんと笑ったわ。あの瞬間に素のおーくらが見れた、(笑)
悲しい物語だったけど希望もあったね。おおくらくんの名前がエンドロールで出てきて涙の答えが流れ、むねあつでした。


あと外してはならないのがきらアフのよかーまくん(*´Д`*)
まじ美しいんですけどぉおお!!!きらアフ横山担だわまじで。。
大好きなよこやまくんの声聞けるしメンバーの話聞けるし、べーさんべーさん言うよかまくんちょうラブリーだしほんと素敵な番組すぎる。DVD化希望ですっ!(声を大にして!)
観覧行ってみたいけど、あんな近い距離でよかまくんを平静な気持ちで見れる自信なんてない、よね・・・!