ツアー&アルバム、きたぁああああぁぁぁああぁ!!!!!!


はい、お久し振りの登場です。
今か今かと待ち構えていたツアー発表されましたねぇぇぇ。
とりあえずたこやきいんまいはーとが意味わからなすぎてやばい。
そういうの卒業してなかったんだ・・って嬉しくもあり驚きでもある。(笑)



東京と福岡、いきたいなぁ。あわよくば大阪も><
てか実家に年末年始帰れんのかなぁ、帰りたいんやけど・・っていう話をさいきん親とか地元の友達に話してたんだけど
これ帰るしかないやつやーーーーん。
お仕事がどうなるかによるけど、その前にやるべきことたくさんあるけど。


まぁなんにせよツアーっていう響きがやっぱりわくわくしますよね。
また去年みたいにお会いしたい人たくさんいるし(*^_^*)
ツアーと聞いて「やすくん!」って思う分にはまだやすだ好きーやってるみたいです、わたし。