ついに明日!

ついに明日からドームだ〜!私は、明日通常通り学校へ通い、おそらく12時下校のはずなのでその後美穂ちゃん(@横担)とマックの三角チョコパイ食べたあと帰宅していろいろ準備して5時ごろの新幹線乗って旅立ちます。

あしたは大阪行かんけどね(笑)神戸のおねえさまの所にいきます♡


突然やけど、みくさん(id:miku_8)の所みて楽しそうでu-maker.com -  リソースおよび情報やっちゃいました。

結果は・・・、なんとなんと錦戸亮でしたよ。あらびっくり!

錦戸亮の姫のあなたは、893な毒舌とハニカミスマイルとたれ目にひかれ、素敵な恋愛をするでしょう!

いつも毒舌で照れ隠しをしていても、ふとみせる笑顔に胸キュン!!
おかんの味をこよなく愛する彼には筑前煮を作ってあげましょう!

亮「…何、みてんねん!そないみるならちゅうするで!ってかしよぉや(笑)」

お幸せに…

● まいまいさんの開運下着は、さらしです!


筑前煮作れません。ごめんね・・りょんりょん・・(笑)
この言葉、錦戸さん絶対言わないって自信あるんですけどどう思う?
海運下着、さらしって(…) ドームさらしで参戦しようかしら♡

さっき花男2見てあまりにも滋が切なすぎて泣いちゃったよー・・・
ドラマで泣いたん1リットルぶり!んあ〜滋さんにも幸せになってほしいな。来週ど〜なるん!?


明日からできればケータイで更新したいと思います。ドーム思いっきしたのしむぞー!