京セラドーム1部!たのしかったw

36通路29列目からの景色!

ただいまー!ただいまー!ただいまー!(安田)
今日の1部のしょーちゃん風に登場しますた、まいまいです♪

ドーム行って参りました!いや〜人、多い!eighterだらけとはまさにあのことだ(笑)
もうね心斎橋からドーム前までの地下鉄が一番やばかった。押されまくりでまじで窒息死しそうな勢いで(゚ё゚)
ドーム周辺もかなりやばかったけどねー。おかげでちょっと会うはずやった子とまるで携帯の電波が届かず結局会えんかったしorz
次のツアーで会う約束したし、次がたのしみやな♡


一言。ペンライトがすごく綺麗でした。感動で泣きそうになった。
とりあえず、レポは時間ある時に一気に書くとして、ツボ羅列します。

  • 開演前のアナウンスがエイト総出演の映像。映画の上映前みたいにちゃんと自演してておもろかった(笑)
  • ひなちゃん→まるちゃん→きみくんの順番で「なーにが出る!」しまんた♪(@スカJ)
  • 「これ、きっもちいいなあー!(笑)」
  • 大倉さんのソロやっぱ素敵
  • ひなちゃんひなちゃんひなちゃん男前!
  • Explosionめっちゃすきなんです。すばるBAND新曲もだいっすきなんです。この2曲ほんと神!
  • ∞レンジャー。栄年郎て誰やねーん!なんで若干サラリーマン風なんかがわからん。
  • まるちゃんバイク壊れてる…
  • 幼稚園児エイトやたらかわいい♡ヤスやたら声たかい♡亮ちゃん一瞬素に戻る♡(笑)
  • 幼稚園児のとき、”亮ちゃん”なのか”亮たん”なのか”まるたん”なのか”りゅうたん”なのか定まってない呼び方カワユスw(?)
  • あーいとぅいまてーん!(byきみくん)
  • ですよ。もろぱくりきみくん(笑)
  • レンジャー生着替えやばいね♡すばちゃん入った瞬間18禁!爆笑したまじで!まるちゃん着グルミ頭だけ被ってうろちょろしてひなにドツかれる(笑)
  • まるちゃん案ネーミング「カレーライス7人組*1
  • 初めてみたー!おはようございます。(小声)
  • 急に振られて若干戸惑いながらも寝る体制に入るおーくら♡
  • やすくん3回振られて3回とも納豆!おもんねー!引き出しすくねー!(爆笑)
  • 「おまえ納豆、なんと!って順番逆やろ!(笑)」 「僕的に今の納豆、納豆!って言うたんですよ。」
  • 「お前ほんまに寝んなや!」起きちゃったおーくら!(笑)
  • 新しい必殺技、ハートフルマインド!かわゆす♡
  • この星が輝く理由(?)をかなり渋く歌い上げるすばちゃん♡「すばちゃんなんかかっこいいよ!(笑)」
  • ひなちゃんが超ーーーー笑顔できみくんになでなで。よ、よこひなー!
  • 浪花いろは節いろは浪花節と間違えた横山さん♡*2
  • 「みんな広いから双眼鏡で見てくれてるんですよねー。ほら、こんな前の人も双眼鏡使ってるんですよ。どこ見てんねん(笑)」
  • 「おおくらが初めて出だしでお客さんから笑いを取った!(笑)」
  • MC昨日何してたか。「ご飯いっぱい食べました!オムライスやろー明太子とシソのスパゲティやろースープやろー・・・そんだけですけど」
  • 「それはいっぱいちゃうわ(笑)」
  • たっちょん急にテンション高くなって「俺と一緒や!スープ何にした!?」
  • 亮ちゃんとスープが違って「あー俺それちゃうわー!!」めっちゃガックリ来てる大倉さん。「ピッタリ当てるゲームちゃうやろ!」その通り。
  • きのう自分達のコンサートのDVD見てるかと思いきやドラゴンボール4時間見てたきみくん。元気やなー
  • 急に記者会見しだしたー♡「お化粧直ししといて下さい♪」
  • 駒井さん登場。あ、なるトモでるな、と瞬時に悟りました。あしたのWS楽しみやね!
  • 一列になって写真撮るとき、亮ちゃんしぶやんが肩組んでくっついてにーっこり♡バリかわいかった!珍しい2ショだけにeighter絶叫。
  • 「なんと4月11日に新曲、”ズッコケ男道”が発売されます!」eighterから「え〜!!」の声

「ちょ、え〜!てなんやねん!ええ加減慣れて!この感じに(笑)」*3

  • ちょ、eighterうける!こんなん他のグループやったら普通めっちゃ喜ぶのに!(笑)eighterやっぱ馬鹿正直ですき♡
  • 「アタックチャーンス!」 「...ドロン!」 横山節炸裂♡ ドロンとかまじでかわいい。なんか忍者がやるポーズで肩膝立てながら言うの。流行らそ!
  • 横山ソロの映像ニノ♡もろ拝啓〜やったしニノ出た瞬間歓声結構出た-!
  • ラストのjr.紹介のとき、すべてのグループに入っていく横山さん(笑)それに乗っかりちゃんと紹介するひなちゃん。さすがです。

こんな感じかなー?あ、もう知ってると思いますが47都道府県ツアーします。1部で発表しました。アルバムも発売します。
エイト、ほんとにグイグイ来てますね。すっごい嬉しいけど、切ないし、でも嬉しいし・・なんか色々複雑な感情です。
とりあえずまだ47都道府県はどこ行くか決まってないけどもうオカンからそろそろ怒られるよーな勢いなんであんま行けんかもなあ・・大会あるし。
1部終わってグッズ買いに行ったんやけど、思ったより並ばんかったし*4よかったー。ピンバッジかわいいな♡
男の人の姿をちらほら見かけたんでうれしかったです(何故)
シングル、曲はどーであれ(笑)今度こそHEYHEYHEYチャンプとうたばんに出してね♡ほんと頼むよ!

麻衣ちゃん>トラバありがとーう!時間あるときバトンします♡バトンすき♡

*1:7人言わんといてーorz

*2:はけた時怒られたって!笑

*3:まあ関西からは段々離れてますよね。

*4:20分くらい