あ、U.F.O買わなきゃ。

やっと日記書けたー!昨日書きたくてうずうずしてました(←)でも姉ちゃんインフルやったけん看病してたの。いや、看病はしてないけどずーっと隣についてただけだけど(笑)風邪の時って心細いからなるべく傍に居ようと思って。
色々感想語って行きます。今日は長いよー♡




レコメン!
ズッコケ男道ー!なにこれ、テンション上がるわー!いい曲!正直「関風〜」までは初印象が「なんやこれ」ってゆうの多かったんですが、ズッコケはすきです。なんかねーウルフルズっぽいの。むしろ大阪太郎っぽい!ひなちゃんの「ズッコケおとぉーこみちぃー♪」とかまさにそうだよね。
ソロパート、しょうちゃん(!)の「ほらっ♪」の言い方もすき。あれ絶対”♪”入ってるってー。亮ちゃんが最初まるかと思った。歌い方渋い!きみくんの声わからんかったよー。ひなちゃんは…ツアー名にもなった某ソロ思い出しました(笑)
あとジャケ写もかわー♡ぴんくでかいよー!テイチクさんすき!(調子いいな)早く買いたい♡そんな私はまだ予約してまてん(…)
OPは拝啓見てたんで聞いてないんやけど横山会の話したそうで。いいなー私もつれてってー♪テレテテー♪(笑)
リスナーの告白企画(?)は笑いました。ひなちゃんのあまりにも自然な「あれっ?」に爆笑!
来週は「愛に向かって」放送らしいですね。亮ちゃんじゃんけん負けたって♡そんなにきみくんがすきか♡ヨコ亮らぶー!


たもすて
錦戸アニキ*1かっちょいー。昨日かっこよかったよ!てかやまぴいにびっくり。若返った!IWGPの時代思い出したよ。*2
姉ちゃんと一緒に見てて、「こん中やったら誰がいい?」て聞いたら*3「錦戸と〜、ハセケン!」って言われて爆笑。ハセケン・・・加藤か!金八か!懐かしいー(笑)
最初急にアカペラ来てびびりました。手越やっぱ歌ウマイ!輪になって歌うとこがやっぱ好きなの。でもなんだかんだ大阪LOVERが気になって仕方なかった♡まじであの歌かわいーよー早くツタヤで借りたい!エイトに聴いてもらいたい。


Wink up
いい仕事してるWUさん。今回も写真いいねー♪でも全員イチャ写真なら対談にすべきだよー!これは絶対。なんでソロ質問かなあorzでもみんな可愛かったー!あんまヒット的な写りは少なかったけど、亮ちゃんとたつよしの絡みが可愛かった気が。何と言ってもこぼれ話でしょう!ヨコ亮ヨコ亮ー♡すきすきー!*4逆立ち亮ちゃんに驚くすばちゃんが世界一可愛い。(←)やってまエイト、急にヤス出てきた。しかも意味わからん。せめて説明書け♡


duet
スーツエイト。やすくん微妙。隣のりょーちゃんかっこいいのにー!ばかばか!(何キャラ)テキスト面白かった。エイトってファッション談の時いつも妙に張り切って喋ってるよね♡「ねぇ、章ちゃんー!」な亮ちゃんが萌え。なんだこの二人♡あのね、最初のページのマルちゃんがバーーーリ男前なん!まるまるかっちょいー♡ラストのおーくらも結構よかった♪


POTATO
エイト表紙。やっぱ私ポテトの光加減が嫌です。あと紙質が。のっけからこんなんでごめんなさい(笑)安田いきってんなー(こら)でも手の曲がり具合がすきー!マニアックでごめんね!そしてなんでエイトはこんなとこで撮影してんの?亮ちゃんの撮影場所とか鏡あってリアルに笑ったよ。ヤス、靴のサイズでかいやん!高ポイント♡(笑)すばちゃーんその質問つい最近聞いたよーでも質問のお顔があまりにも可愛いから許す!ぶりっ子すばにゃん♡


ビダンは表紙だけ見ました。亮ちゃん男前!男にも人気やけんねーアニキは♪中は見れませんでした。男性誌コーナーにあるビダン表紙のどっくんとにらめっこしてたら隣で立ち読みしてた兄ちゃんからめっちゃ不審そうな目で見られて、居たたまれなくなってアイドル誌コーナーに逃げた♡(笑)


47都道府県ツアー
詳細出ましたね。ハードすぎる(汗)関じゃにさん、夏休み一緒にがんばろうね!*57/29〜8/5まで行ったり来たりの連続公演が一番心配です。ドーム連続でやるってどうなの。横アリ行けるかな?マリンメッセ絶対行きたいよー部活なくなりますように!なむなむ。てかホール1名義ってまじでかー!佐賀と長崎どっちにしよ、しかも26日までー!?どうなってんだジャニーよ。これ読んでる貴方!長崎(5月27日)と佐賀(8月15日)どっち入れば良いと思いますか?誰でもいいからコメしてください(切実)でも横アリは入れるなら佐賀取った方がいいよね。福岡の隣やし!どうしようどうしよう。本気でやばいぞこれは・・・


案内届いて、しっかり考えて振り込もうと思います。友達とも相談しなきゃなー正直また面倒くさい問題になりそうで嫌だな(汗)今回行ける行けんとか関係なく追加とか一切ナシでお願いしたい。彼らの体調第一です。エイトならやってくれるって信じてるけど、エイトも人間だから心配なんだよ、eighterとしては。

太一くんのプリッツCMかわいい♡まだテレビでU.F.OのCM見れてないなあ。あ、最近リアルにリア・ディゾンにハマっててツタヤで借りたシングル毎日聴いてます(爆笑)SoftlyよりEverything Anythingがすき!透き通った声で癒される♡
今日まとまりない文章だなー(汗)明日からついに期末期間に入っちゃいます。辛いよーほんと泣きそう;とりあえずファイト一発でがんばります!きばってこーぜっ♪イェイイェイイェイ★

*1:呼び方:にゅーす仕様

*2:古すぎ?笑

*3:姉ちゃんジャニ興味なし

*4:2かいめー

*5:お盆以外毎日部活の人