きばってこーぜっ!

学年末テストが始まりました。しにそうー(´Д`)
今日は現代史と数Aやったけどまぁ普通でした。問題は明日の理科ー!
ぶっちゃけこんだけわからんとやる気も失せるけど…きばってこうぜー!*1

コメレスやらは15日に一気にしますねー♪



You&J会報と案内届いたー。すげっ!こんなに会場書かれた申し込み用紙見たことない★(笑)

会報は今回エイトメインな感じで。ソロ写真ビジュなんか微妙(笑)でもでも最初のコン写真のちょんまげすばちゃんがネ申やけんどうでもいいのー!←

ツアーの方は今日友達と相談して、今のところ佐賀と長崎に振込するつもりです。横アリまだ未定。
地元福岡めっちゃ行きたかったけど今回は断念orz
急にチケ探して行くかもしれんけど(笑)まあそんな感じで♪二つともホールやし会場ちっちゃいけど当たるかな(汗)
それと何だかFC継続更新もしなきゃいけないみたいで。こんなに一気に金払わせんなよー!
年明けてから金使いか半端なく荒いわ…春休みは真面目にバイト探そう(泣)

*1:無理矢理