愛にむかってー!

テスト終わったー!今、すんごい開放感に満ち溢れてる。今なら何だって出来そうな気がする!空も飛べるはず!(横山か)(欧米か)
結果は、理科と英語以外は今回結構がんばっちゃいました。でもその分理科が最悪です。もういいの、全部終わったから♪(…)

あ、そうだこれだけ言っとこう。
自転車少年記発売おめでとーう!

おめでとう、マルちゃんしょうちゃん♡そんでもって、山田担のみなさま♡
山田担ならお金がなくても買いましょう。amazonなら3000円で買えるらしいよー。山田担以外の財布に余裕のあるeighterさんは是非。eighterが売り上げ貢献しないでどうする!一般受けがないならDVDくらい買わなきゃ!*1



休んでた間のエイトゴト。




スカJ
や、ヤスの髪ー!これ好きかも。どうしよう♡ちぱくんへの盲目愛が出たら叱ってやってください(なんで)
そしてゲストはほっしゃん。すきだー!ガキ使!すべらない話よりもフクロウ話のが笑えた。おっちゃん達楽しそうやなあ♡
なーにが出る?もテロップ付きでちょっと豪華(笑)でも再来週で最終回なんやっけー?ブラマヨたのしみ。私、スカJ好きやけん今のテイスト変わるのちょっと惜しいな。今より面白くなるなら話は別やけど♪
問題は街ジャニだよね。りょんりょんー♡毎回ヨコちゃんとただちゃんと一緒やけど、もうメンバー決まっちゃってるんかな?でもりょんがヨコちゃんと一緒で嬉しそうだからいーの。
特にフラする時に、ヨコちゃんはかなり隣チラ見しながらしてるし、りょんは可愛すぎ!足が!手が!もう〜りょんりょん〜♡(…)
「どっくん今何してんの!?」  「・・・・ロミロミ♡」の会話、なにあれー!(笑)
街ジャニ見たら錦戸亮が確実に”りょーたん”になるよね。あーかわいかった♡



週間!関ジャニ通信
ひなすばヤスりょん。

うんーちょっとこうーおかわり用意しといて?
あーこれむっちゃ可愛いやん!!なにこの写真ー送ってよ!!…でもー、ほんまはーただ番号聞きたいだけやねんけど〜♡」

とりあえずネ申セリフ。萌えたわ〜♡てか、ひなちゃん亮ちゃんに甘すぎ!基本、三馬鹿は内亮には甘いもんね。ヤスの時はルール変えめっちゃツっこんだのに亮ちゃんは「ええよええよ♪」ってその差は・・・!(笑)
安田の返事はありえない。(番号聞くやつ)女王様より私が一番キレてました♡マルちゃんの返答聞きたかったー!


レコメン!
おーくらさんゲスト!なんか今日おーくらの発言かわいい(笑)
愛に向かっては、忍たまって感じやね♪とりあえず聞いたら走りたくなるような、そんな感じ。すばちゃんのソロパートが男前でした。なんだかんだ渋やん♡
てかヨコちゃんめっちゃ歌声聞こえるやーん!ここまでちゃんと歌ってんのにレコメンであれだけ歌ってない宣言して。しまいには「すんまそーん」だよこの人。まあ、可愛いから許す(…)来週えくすぷろーじょん流してー!頼む(´・ω・`)


最後にね、たっちょんが何の前触れもなく

関ジャニ∞好きですか?

って聞いて、きみくんが

当たり前やんけ!(笑)なんやねん急に、お前*2

って言ってんの聞いてなんかグッと来たの。込み上げるものがあって。おーくら急にどうしたんやろ?(笑)私はエイトがだいすきだよ、うん♡再確認、再確認♡

*1:宣伝終了

*2:ちょっと言い回し違うけど