花より男子 ステキ!

花男号泣。


なんてステキなエンディング・・・!テレビ見ながら「道明寺ーーー!」て叫びながら号泣してました、まいまいです。
間違いないな、花男は。道明寺の

「俺と結婚してくれ。つーか俺がお前と居たいから俺と結婚しろ!!」

ってゆうセリフ。もう・・言うことありません。かっこよすぎです、松本様。あの武道館使ってるとこも凄くて、ライト当たった瞬間泣いちゃいました。あ〜今思い出しても泣けるわ、ほんと。

つくしも道明寺も最後は本当に幸せそうな表情しとって、よかった♡ドラマが終わってしばらくは寂しすぎて、感慨に浸りすぎて動けませんでした*1DVD欲しいかも・・♡

東野・・・なんで出た?(爆笑)



タモステ
正直、もう花男でほとんど感想忘れたけど。え、にゅーすって何、って感じやけど(ちょおま)
とりあえずセット豪華すぎー!サヤエンドウとかなにあれ!洞窟!?ジャングル!?あーすげえわジャニーズ。
アニキが一人で関風*2歌った時は不覚ながら爆笑してしまいました(何故)やっぱあれはエイトが歌わなおかしいわ〜。顔に合わん!ぴーとか特に!(笑)
デビュー映像、ピロキ映ったね。亮ちゃんが笑ってた。泣きそうになったよ・・8人が、いいの。

今日のタモステは出演者が最強揃いだったのでめっちゃ楽しかったです。美嘉ちゃんとかコブクロとかミスチルさんとか♪
そして来週、エイトは知ってました。でもスマップと共演!?
なんてこったーい!初めて知ったよ!やばい!(笑)どうしよーかなり楽しみだ♡タモリ話ふれよな♡(…)

4月6日まだまだやーん。もう高2なっとるし。あー早く聞きたいよ♡すばちゃん公の場で*3またあの素晴らしい変顔さらけちゃうのかしら・・?ほどほどにね♪(笑)

*1:どんだけー!

*2:周りメンおったけど

*3:スマさんの前で