ようつべさん

さっき暇だったのでようつべでいろーんな映像見てました。懐かしの映像が出て来る出て来る!
すばにゃんのプラセク*1とか、Mステ初登場とか、番宣やらほんじゃにやら・・あ、星をめざしてとLove so sweetのPVも見た♡
やっかしExplosionはいつ見てもネ申やなあー。ほんっとの本気で4月6日のMステはこれでお願いしたい。*2




オリスタ
book in bookでドームコン完全レポ。うわ〜かなり詳しいし写真セレクトも◎です!さすがオリスタさん♡
マルちゃんの般若ちゃっかり居るし*3安田の衝撃ピンクレギンスにバルーンスカート(…)も写ってるし、よこちゃんのボンボン帽子も♪
ちょ、えくすぷろーじょんのヤス恐いんやけどどうしよう!(笑)ブラックヤスの目だよこれ。
すば亮のイチャ写やっと載ったー♡あれ、でもなんか微妙?コンで見たのとやっぱ感動が・・うーんもっといい写真あるような気がする。ごめんね、このシーンについてはドームコンで本気萌えたんでもっと良い写真追求したいの(笑)
でもさすがはオリスタさん、ちゃーんと幼稚園児コントも、オカンコントも具体的に載せて下さって…おまけに次号はU.F.OCM特集やって。本当にありがとうございますー!
すばちゃん、そう言われて見れば秋川さんっぽく歌ってたわ。あー思い出したらにやける♡



Bidan
遅いとかいわないでー!やっとコンビニで見れたの。アニキが表紙のやつ。2枚目むっちゃかっこいいー!!
思わずコンビニで「かっこいい♡」って言っちゃいました。あ、もちろん隣にeighterちゃん居たからだけどねー。
4枚目のアシメはなしやね、ごめんね(←)いやーでも普通の人がしたらきもい所を、きもい寸前で終わらせたアニキは尊敬♪(こら)
いやだってほら、アシメってホント似合う人と似合わん人でめっちゃ分かれるからねー。りょーちゃんは均等に分けるか、ふわふわさした方が似合うの。べっとり髪はきもちが悪い。(・・・)


エンタのムーディ最高でした。ぼくは〜数字の5に〜おもむろに6を足した〜♪あー笑った。
明日は久しぶりの休みだー!今夜更かし中やけん明日は昼まで寝て、課題やって借りたDVD見てNANAも読まないけんし・・・あっ少クラエイトやーん♡おやすみなさい。

*1:やっぱ何回見ても男前

*2:無理やんね

*3:しかもでかいし