少クラ・・・(泣)

ゆにくろ愛用♡

春服買いました、ユニクロで(笑)ユニクロってホントに安いのに可愛いのいっぱいあって、すっごく愛用してるの。惹かれる色や形がいっぱいあって3着も購入しちゃった♡お気に入りは白の短丈ボレロです。


てかね、そんなことはどうでもいいの!
少クラ見逃したー!だめだもうしぬ。なんでこんなあほやねん!
しかも理由がユニクロに買い物行ってたからという。あほすぎる。ごめんなさいごめんなさいすばるくん!(←)
ようつべで必死に探すよ。きっとあるはずだよorz




ヨコちゃんのもしツア、ちょっとだけムービーで見ました。ヨコちゃん必死に喋ってた♪伸介のやつこっちで放送するのー?え、麻衣ちゃんいつ?>私信

あー少クラ見てないから今日日記ネタないじゃんよ!おばか!(お前がな)

あ、そうそうKAT-TUNコンが当たってました。5月19日2部。でもこの頃はあとからこんなにお金の危機が訪れるとは思いもしなかったから申し込んだんやけど、今だいぶヤバい状況なので売るかも・・じんじんおらんの嫌やし。さてどうなるのでしょう♪(…)

そういえば、やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだ、メモメモ。

  • 自/少 予約*1
  • エイトコン振込み
  • NewSコンチケ探し*2
  • バイト先に連絡
  • コンタクト買う
  • もんちゃんからもらったバトン回答*3

うわーいっぱいある!てか春休み部活あるんやってーもう最悪やー!*4とりあえず金曜に終了式、それまで学校がんばらなきゃ。

*1:まだしてなかったのかよ

*2:友達の;

*3:バトン大好き♪

*4:@すばちゃんのおかん