ひな通。次々回プレミアムひな!

ラソン疲れたー。明日は班解散の集まりがあります。もうあのクラスもあと3日で終わっちゃうのか・・。寂しいな。



頑張った大賞(?)の拝啓、父上様。によこちゃん♡一瞬、笑顔が写っただけやけど♡(笑)
ちょこーっと、克己さんにツっこむかな?って期待もしてみたけど、そうだ、きみくんシャイなんだった!メンバーが居ないと子犬ちゃんになるんだった!*1



週間!関ジャニ通信
あれ?ちょっと前感想書いた気がする(…)メンバーは変わらずヒナすばヤス亮。
しょっぱなから大阪府から来ました安田章大です。」ってしばくぞおまえ♡(←)まあメンバーから総ツッコミのすごいこと(笑)だから言うなって心の中であれだけ念じたのに・・・!
彼女に焼きもち妬いちゃうけど、バレへんようにするって亮ちゃんかわい〜♡すばちゃんは、お互い焼きもち妬いてて、それを伝えたいんだけど上手く伝えられない・・そんな雰囲気が何とも言えない位すきなんやって。
心理テストで、亮ちゃんの将来は切ないけどハッピーエンドで終わると決定されました♡それを言う時のりょんかわいいー。

ラストのヒナすばの会話がかわゆすすぎる件。

「(ヒナ通のメンバー)お前が決めてんの?全然呼んでくれへんやん!」
「ちゃうよ。それはしゃあないよな」
「たまにSPウィークで全員集合の時、寂しい。みんなでやるの寂しい」
「なんでよ。 俺だけを見て的な事でしょ?おたくは。

なんじゃこの会話ー!ヒナすば♡ひたすらにやにやしてました♡とりあえずすばちゃんめっちゃヒナ通出たがってた。なんでそこまで?(笑)

そんでラスト。ヒナちゃんから6週連続出てると聞かされて「え、半年?」って素に答えちゃう亮アニキ。しまいには目開けて寝ちゃったー!!(笑)「なんぼ眠たいねん!(笑)」「何時に寝てんねん!むっちゃよい子やん!」*2
やっかしすばちゃんの”亮”呼びは何回聞いてもキュン♡とくるの。逆にりょんの”すばるくん”の呼び方もすきやし♡



あ、次々回のプレミアム、来ました村ネ申さまー!さわちゃん、やっとキタね♡ひなちゃん、いっぱい喋って来てねー♪よこちゃんの時みたいに太一くん困らせちゃえ(笑)

*1:@関風福岡コン

*2:ちょっと笑った