UFOのCMいつ見れるんよー。

班解散しちゃったー・・切ない。1年間、本当に色んなことがありました。正直、最初は一番仲良しの子と一緒のクラスじゃなくて、めっちゃ不安やったり、馴染めんかったらどうしようとかそんなんばっか考えてて。
目つき悪いせいか初対面の人になんか恐がられるし、ほんと不安やった。でもホントここまでみんなと仲良くなれると思わんかったし、結束も1年間でめっちゃ出たしこのクラスの一員でよかったって思う。ありがとう。


明日はホントめーっちゃ久しぶりに友達と遊ぶ!おそらく1月ぶり?やばいなー(笑)まあ、遊ぶって行ってもバイトの説明会かねてやけど。あ、それとYou&Jの更新ね(…)



またまた遅すぎる感想。次々出るからしゃあない♡(こら)本屋行ったらテレビ誌NEWSが独占してたよー。びっくりした(笑)

ぴあ
色んなブロガー様の感想読ませて頂いたんやけど、やっぱライターさんの書き方がかっこいい!あと写真がめっちゃ最高♪今まで見た数々の京セラ写真の中で一番好きなセレクトかもなー。
ホントに全員かっこいいの、一人残らず一枚残らずだよ♡こんなことってあんまないよ!たった2ページなのにぴあさんネ申。
次ページはホワイトデーに彼女にあげるもの。おーくらだけ現実的だ♡マルちゃんの肩叩き券の絵が妙に可愛かった件。


ライフ
亮ヒナ。おんぶー!アイドルsmileよくできましたー(←)テキストも可愛かった。私もね、自分が知ってる歌を人が割って入って来てしかもそれが音程狂って歌ってたりすんの嫌なんよね。「ちょ、それ違う!」とか普通に言う。*1え、ヒナ亮のは遊びって?…わかってる♡来週よこ亮キタコレ!うわーちょうたのしみいいい!*2


スカJ
宮川大輔おもろっ!よくわからんかったけどめっちゃ好きになったー。ヒナちゃんが”ツレ”って言うのわかるなあ。なんかヒナちゃんとはホントに呑みに行ったら意気投合しそうで恐いよ(笑)にいさん♡エイトのこと芸人って言ってくれてありがとう(涙)(え)

ツボは全部街ジャニ。こ、この3人があまりにも可愛すぎるの・・・!♡
のっけからテンション高めな3人。またあの妙なステップ(笑)ひなちゃん大変やなー(笑)
すばちゃん何の躊躇もなしにヤスのイチゴぱくり♪「俺イチゴ好きやのにー!」
でもそのあと普通に食べてた安田くん。成長したね♡
急に「道頓堀行進曲」を歌いだす3人。しかも息ピッタリ!えっこれって練習なしだよね!?すごいわー強めだわー(爆笑)
フォーク使えないすばちゃん♡にゃんこすばがまた出ちゃった!かわいい!落とした!おばかー♡*3
コース料理の前で「コース料理的な匂いがしますねー!」ってマルちゃん。そりゃつっこむわ(笑)
「大阪帰りたいなあ・・」あんた食べ物落としたあとに言うなよ。園児のあと急におっちゃんにならないで!(笑)

ガチャガチャトーク。あーよかったきみくん元気残ってる?なんか元気なかったよね。溜め撮りで疲れ気味?亮ちゃん相変わらず口数は少ないけどなぜか今回おめめがパッチリ(笑)なーにがでる!浸透してきてるのにリニューアルか。寂しいなー。

次回ブラマヨ。予告見ただけでおもろそう♪はげの方手どしたん?(…)おーくら髪が!しゃがみ込むまで笑うなんて♡
リニューアル後のスカJは音楽番組になるそうで。え、スマスマみたいなことやっちゃう?うわーめっちゃ楽しみ(*´∀`*)


明日は福岡で美味紳助(PM3:05〜)放送されるから博多っ子は要チェック。

それとそれと嬉しいお知らせが♡


HEY!HEY!HEY!出演決定ー♡(情報源ジャニネより)やばいー!やっと来たー!いつだよー!あとはうたばんだけだよ。タカさん中居くんほんまにおねがいします(切実)

*1:冗談ぽくやけど笑

*2:よこ亮狂

*3:甘すぎ