ズッコケ予約かんりょー!

らくがきノート

みおちゃん(亮担)と遊んで来ました♪
12時にキオスクで待ち合わせ→ミスドで昼食→バイトの説明会→You&J継続のためATM→プリ→スタバで語り→新星堂でズッコケ予約→駅ビルぶらぶら→解散☆うん、充実した一日やね(笑)

ズッコケ予約紙のどっくんが男前でした♡画像は、プリ撮るとこにあった落書き帳に書いたやつ。

あ、美味紳助は例のごとく(←)見逃しました。安田担です。殴ってください♡



もんちゃん(id:mon-8)から頂いたバトンやります。ありがとうございますー♪遅くなってごめんなさいorz


・お名前をどうぞ!
まいまいです。


・担当は?
なんと安田章大くんなんですね。はいそうですね(←)


・旦那にするなら?
旦那・・一生一緒に居るってことだよね?同じ屋根の下で暮らしていくって事だよね?すばるくん♡
理由はね、色々考えてみたけど、他のメンバーだと色々面倒くさいことが生じるので(こら)


・彼氏にするなら?
おーくらか、亮ちゃん!おーくらはぎゅっとして欲しい♡(爆)亮ちゃんはね、甘えて欲しい。てか、彼女目の前にしたらどうなるんかなーって興味あるからかな。


・親友にするなら?
ヒナちゃん・マル♪ひなちゃんは、ポジティブでしょ?自分が凹んだ時、分けてもらえるかなって。マルちゃんはきっと親友になれるはず。匂いがするの♡*1


・隣のクラスの人くらいの関係でいいなら?
ヤス。えっ?安田担ですか何か問題でも?(…)多分、隣のクラスの安田くんをめちゃめちゃ気にかけてて、クラスの子とかに「安田くんてさーかっこいいよねー」とか言ってるんだよ私。目の前通るたびにドキドキするの。そんな存在♡ほら、説明したらいい感じでしょ?(笑)


・上辺だけの友達にするなら?
おーくらかな。本音で付き合ったら色々と大変そうなので(♡)


・連れ回したいのは?
きみくん♡いらいらさせたい!(…)「お前なんぼハシゴすんねん」って言われたい!


・連れ回されるなら?
考えるまでもなく、ハニーでしょ。ぴろきのわがままならいくらでも付き合うよ♡でもちょっと怒って困らせるのもいいよね♡


・目が覚めた時隣に担当が居たらどうする?
静止。「これは夢だ何かの間違いだ」と思いながら二度寝。起きてまだ居たら、とりあえず叩き起こして状況説明させる。(現実的)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
どうするって・・ねえ?(何)ていうかいきなり抱き付かれる状況ってどんなだよ。とりあえず腕を回すよ。(…)


・愛を語るなら?
しぶやん。彼の言う言葉はいちいち納得できるんやもん♡ヤスもさりげに男前な発言するから、混ぜてやってもいーよ。(上目線)


・人生について語るなら?
亮ちゃん。彼の人生観に興味がある。どっくんの作る詞、すっごい好きやから。


・担当とデートするならどんなコース?
えー、したくない♡(殴)だって私服見た瞬間萎えて帰るのがオチだもん。家でまったりでいいよ。一生ギター弾いてなよ♡


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
ひなちゃん以外はなんとなくいけるんちゃう?(笑)


・絶対負ける気がするのは?
村ネ申様は迫力負けしそうな気が。たちょも口論は避けたいかも(笑)うっとおしい!(←)


・勝ちたい相手は?
安田に勝てれば、いーや♡


・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?
毎日好きって!気持ち(ryとか思ったけどそうでもないかもしれん(え) 愛してるにはまだまだお子ちゃまなので、1週間に1回の「好き」でお願いします。


・8人が同じクラスとします。自分は真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

 錦戸| 内 |横山

 丸山|自分|安田

 村上|渋谷|大倉

悩んだー!この質問かなり難問だ(笑)えっとね、まずヤスはー授業教えてもらう為にとりあえず右に置いといて(…)、マルちゃんは授業中キャッキャするの♪斜め前のどっくん、よこちゃんは観賞用♡斜め前の人って一番よく見えるもん。授業中寝てるどっくんとよこちゃんを焦りながらせっせと起こすぴろき♡たまらーん!後ろの渋やんは、プリント回収する度に「おっしゃ、今日(の試験)俺の勝ち!あとで焼きそばパンな!」とか言われたい。大倉は、この辺で寝てそうなイメージが…*2ヒナちゃんはマルちゃんを突っ込む為、自動的にこの位置。うわ、最強だこのクラス。*3


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
あら、厳しいのね。では

麻衣ちゃん(id:novausagi)
さわちゃん(id:sawa317)
お時間あればお願いします♪3人居ないけど大丈夫よね?お友達増やさなきゃ♡




このバトン答えるのに1時間かかったよー(笑)疲れたけど、楽しかった♪明日はうたばんにゅーすだね。今度こそ見逃さない!・・はず。

*1:マルちゃんに失礼

*2:なんて適当な

*3:自分除いてね♪