うたばん大満足♪

アルバムと写真DVD

朝からめっちゃくちゃ眠すぎて死にそうです、まいまいです。何でかな〜半年に一回のペースで必ず来ます、この症状。もう何してても眠いの。しかも半端ないの!家帰って即、寝たら8時半でびっくりした。慌ててうたばん付けたらもうニュースの”ビリオネア”始まってたよー(泣)





うたばん
NewS−!やだ、服装バリかっこいい!外れなしじゃない?なんかシゲさんめっちゃかっこよく見えるんですが。テゴの髪型ちょっとやだ(笑)ぴぃ亮は今日も輝いてる♡慶ちゃんかわいい!まっすーも、うん!(←)
ビリオネア、萌え♡亮ちゃん電流来たら絶対前に来てペタン座り(笑)♡かーわーいーいー!でもホントに痛そう…アイドルらしからぬセリフ言っちゃったけーちゃん。*1
卑弥呼byテゴ」「ペス!byまっすー」普段は温厚なぴぃがキレた♡いやー面白い♪
でも何と言っても今回は錦戸アニキでしょう!間違えて「ごめんな?ごめんな?」って言いまくったり、「ことわざお願いします!*2」「席替えしようや!」って率先して言ったり、電流流れる瞬間けーちゃんの手ギュッと握ったりね♡お兄ちゃんなんだか弟なんだか(笑)でもやっぱニュースではちゃんとお兄ちゃんしてるね。安心♪
亮ちゃん「P」で始まる英単語、迷わず「Potential」って言ったね。*3
てか、今辞書で調べたら

**po・ten・tial[ ptnl ]

*4可能性がある, 潜在的な(⇔actual)

(…の)可能性, 潜在性;潜在力[能力];素質;効率*5

って出たよ。いい言葉やねー。ポテンシャル♪りょんの訛った言い方かわいかった。

餃子を食べながら、電流イスに座りながらの曲紹介。「「「「「「NewSで、星を※☆●?▽」」」」」」タカさん良い仕事♡(笑) ステージでは、笑い合って歌うシゲ亮がかわいかったです。


ズッコケPV
めざましで見ました。チューリップハットに白タンク*6・・・誰の提案ですか?なんかもう、慣れたけどね(笑)でもPVは今までどおり、元気でPOPな感じ。うーん、絶対この曲は学ランが合ってると思うのになあ。ぶんぶんとかさ。もうU.F.OのCMのやつでいいのに。あ、CMと言えば今日やっと「とんねるず」見てたら流れた♡すばちゃーん♡春休みはU.F.Oいっぱい食べるからね。・・・多分☆(…)


あ、マルちゃん痛快!エブリディ火曜レギュラーおめでとう♡私は見れんけど(泣)関西の人いいなー♪しかもコーナーまで作ってもらうそうですね?丸山担、いいね♪マルちゃん、キてるね♪エイト、いいねーーーー!*7
よこちゃんのいいとも!は見れる訳もなく。普通に部活しとったよそん時(汗)しかもNOTヲタの子からのメールで気付くなんて。屈辱・・・!今度は絶対テレフォンショッキング出てね。



今日の修了式は、なんかこれで1年2組が終わりって思うと泣けたな。友達の一人がめちゃめちゃ泣いてて、なんか感動しちゃった。最後にみんなの寄せ書き&キャッチコピー&写真が入ったアルバムが渡されて、DVDもらって。本当このクラスでよかったよ・・・春休みに1-2で遊べたらいいなー♪



どーでもいい話。夏川純ちゃんサバ読んでたんやー。確かに、童顔やけん19才に見えるしね。でも7才か…ある意味すごいよね。三馬鹿より1個上だよ?今まではぴろきより下だったんだよ?・・・でも、純ちゃん好きだよ♡(結局それ)

*1:おしりのこの辺(内側)に汗掻いたの初めてですよ!

*2:言い方が…

*3:しかも得意気な顔

*4:限定

*5:for ...

*6:しかも真ん中に☆マーク付

*7:@亮ちゃん