語ってます。

WEBのおーくらが、また壊れてる♡読み終わって、「だ、だいじょうぶ?」ってゆってしまった(笑)
面白いけど、楽しくしようと頑張ってる感がものっそい伝わってきて、それが愛しいなあと思う今日この頃。締めがSAMURAIってどうなんだ・・
亮ちゃんがやっと文章書いてくれた!(酷)おーくらタッキーに冗談のmail送れるほど仲良くなったんやね!よかったねー♪んで、ただちゃん何で鼻血?興奮したの?何に?(笑)あーあほ♡かわいい♡きっとりょんりょん焦って「ティ、ティッシュ!もってへん!」とか言ったんだよーかわいすぎる。

マルちゃんのmailエピソード(?)も微笑ましい。ゆうちんたまには返してあげてね♡でもそんなとこがすき!(甘甘)



拝啓、父上様
終わっちゃったー。なんか最後は「え、これで終わるん?」と思ったけど、まああれもアリだよね。メイサちゃんとニノが手を握り合うシーンは見ながら「いいねいいねー!」とかおっちゃんみたいな声出しながら見てました♪*1
お嬢さんと一平の会話に出て来る時夫くんが時夫くんすぎて笑える。「僕以外に・・」ってお前もだろ!変態か!♡
エンディングでお嬢さんと仲良く肉まんを頬張りながら歩く時夫くんがすっごーくかわいかった♡よこちゃん、ちゃんと”時夫くん”になれてたよ。あのドラマの時は、”時夫くん”として見れたから。3ヶ月間、お疲れ様でしたー。早く髪伸ばしてね(笑)


レコメン!
電波が悪かったので最後だけ聴きました。Explosion初オンエア。もう何十回と聴いてますけどもー(笑)やっぱ2番の村ネ申様のソロがなくっちゃ。この曲聴いてると、改めてエイトってみんな声に個性があって、歌上手いなーって思う。
今だから言えるけど、正直エイト好きになりたての頃は、すばるくんの歌声が苦手だったの。でも、段々ハマっていくにつれすばるくんの歌声に魅了されてったし、極めつけは、初エイトコン。伸び伸びと楽しそうに歌うすばるくん見て、歌声聴いて、鳥肌立ったの。なんて気持ちよく歌うんだろうって。あーかっこいいな、って。なんでもっとこの人の歌声の良さに気付かんかったんかなーって思った。サムライブルースの「アスファルト〜♪」は、今でも油断して聴いてると涙出そうになるの(笑)やっぱ、好きです、すばるくんの声。

って、話かなり脱線した?やばいなー語りだすと止まらんこの性格;ここまで読んで不快に感じる方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

で、レコメンではまじゅまじゅとチョメチョメ(笑)の話でだいぶ盛り上がってたねー。よこちゃん、「太ってる人好きやねん!」てどんな趣味してんの♡内山くんなんかオファーすればすぐ駆けつけてくれるって(こら)
あと、よこちゃん「トイプー」連呼。トイプーめっちゃ欲しいらしい。犬は寂しがりだから、確かに家を空けがちな人は飼っちゃいけないと思うな。飼いたい気持ちはわかるけど。


さっきねー暇やったから部屋のビデオひっぱり出して見てたら、なんとHEYHEYHEY初登場のエイトがあったんです。*2すばちゃんバリ男前ー♡アシメやーばーいー♡この髪ホンット好き。てかこん時の三馬鹿トリオがかっこよ過ぎてどうしよう。ひなちゃんもよこちゃんもありえない程男前なの・・・!
登場の瞬間から浜田さんに叩かれて、後ろに下がれ!って言われて。あー楽しい♪タッキートークの時に、チラチラ映るぴろきの爆笑姿が可愛すぎてどーしようかと思った。ヤスとダウンタウンの尼トークもいいし♡もうホントに早く出て欲しいよー!収録日あさってだよね?うわーもう頑張って!面白くしてください♡*3

*1:実話

*2:レイニーの時

*3:面白いに決まってるけど♡