今日から春休み。

春休みが始まったよー。まあ、初日から部活やけん全然休みって感じせんけど;部活終わってー久々にマックの三角チョコパイ♪やっぱウマイ!(笑)

HEYHEYHEYの番協、倍率やっぱ高かったみたいやねー。てか、私、前代未聞のエイトコン最終日振込みと言うのに挑戦するつもりです(…)26日に振り込んでちゃんと振り込まれるかな・・お願いしますお願いします(切実)

今日、ヲタ誌立ち読みする為に本屋行ったら中学生らしき子達の会話が聞こえてきました。
「あー山Pやんー♡(中見て)・・・こいついらん*1
「え、こいつきもい!*2
「小山かわいいやん。山Pと小山以外いらんって」
関ジャニってさー(耳澄ましたけど聞こえず)」
とりあえずアニキけちょんけちょんに言われてたよ。どんまい。



音楽戦士
一生懸命起きてリアルタイムで見たー!ちょ、けーちゃん深夜番組だからって下ネタ♡いやーニュースはキラキラアイドルなのに!(…)
「男女の関係」って手越も言っちゃったー!梶原が亮ちゃんにも言わせようとしたけど、言わなかった♡賢い。でもおもんない(笑)
やまぴーのデートは個人的にクサいかも。「花はいつでもあげたい」ってアイドルコメント♡これぞニュース!亮ちゃんと皿洗いもいいけど、私と亮ちゃんの皿洗いの図想像したらかなり陰気臭いんでやっぱやめ(←)


ポポロ・Myojo
ポポロはまたヌード?関ジャニさんのヌードはこっちが恥ずかしくなるからやめて頂きたい。なんか、3誌くらいの雑誌の大きさならいいけどポポロってでかいから立ち読みしてたら変質者なんだよ?(知るか)
すばちゃん、「好き」ってめっちゃ言ってキャッキャしたいって♡
すばちゃんとキャッキャしたい!絶対しぬ♡「好きやねん。どうする?」な横山さんが愛しい。ちょ、安田さーん貴方だけ結婚したい年齢がリアルですよ!亮ちゃん0秒って。嘘吐き!(…)おーくらは全部それっぽい。
ドームコンレポが豪華♪エイトが自分を選ぶ写真、ぜーんぶヒットです♡ヤスのモモンガ、爆笑!かわいい(笑)ほんとにモモンガやん♡あと、すばるくんがキラッキラしててやばかった。「コレ!」ですね正に。マルちゃんもかっこよかったし。ひなちゃん、若く見られたいの?その発言がおっさんぽいから気をつけて(笑)

Myojoはいつも通り、紙質悪いし扱い悪い♡(こら)あの模型(?)を見ながらあんなにたそがれてる人初めて見たよ*3



最近ミスチルの「HOME」ばっかり聴いてる日々です。桜井さんの声は、やっぱり落ち着く。彩りとAnother storyとSUNRISEが今ん所のお気に入り!
家に帰ってミスチルの歴代アルバムをずーっと流してたら、何年か前横山さんが「つよがり」を好きって言ってたの思い出しました。*4
んで、聴いてたら・・歌詞が横山さんっぽい♡

蚊の鳴くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く
強く あるがままで つよがりも捨てて

ヨコちゃんぽいよねー?なんか、恋愛した時みたい♡うん、興味出た人は聴いてみて下さい。いい曲だよ♪

*1:りょ、りょーちゃん!

*2:けーちゃんorz

*3:安田さん

*4:確かほんじゃに