生きてるって素晴らしい。

世界フィギュア燃えたね〜!今スタメンにミキティと真央ちゃんが出とる。ミキティ金メダル、真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。感動した♪あ、私キムヨナちゃん大好きです。惚れた(笑)普通に同い年じゃないよねあの子・・・!

それと、石川県の地震。石川の皆さん大丈夫でしょうか?ヤフーによると、阪神淡路大震災を上回る加速度だったそうです。今日は一日中起きてからずっとその事ばっか報じられてたんで、すっごく不安でした。地震って恐い・・
こういう時に、生きることの素晴らしさを改めて実感する。生きてるってそれだけで幸せな事なんやなーって。死者や怪我人が多数出てますが、これ以上苦しむ人が出ませんように。



さて、今日でドームコンから1ヶ月経ったよ〜。早いような遅いような。
今日は日曜やけん部活なしでずっと家で久々のヒッキーでした(笑)起きてずーっとDVD見たり雑誌読んだりしてた♪
いいとも増刊号でよこちゃん見れた〜♡でもいい所で切れちゃった。梅宮さんの回答じゃなくてよこちゃんが聞きたいの!小町ちゃん普通に私より可愛い♡金額が上がるにつれ、段々とケバさが増してっておもろかった。



聞くジャニ∞
やったーちっちゃいコンビ!渋安♪
ヤスは最近花粉に悩まされてるらしい。すばちゃんは、去年花粉がひどくて仕事にならなかった*1から病院に注射して貰いに行った。しかもお尻ー♡すばちゃん、「あっ」って言っちゃったらしいです。18禁でたー!
「ドームコンで(新曲について)「え〜」って言ったやつ全員殴る!」わわ、すばちゃんに殴られる・・(笑)

聞けメロDXはすばちゃんがRISEのheiwa「「今の世の中、簡単に自分の命を捨てたりする人が多いけど、自己判断が大切」って、めっちゃ語ってた。うーん、石川の地震があったからこそ、また考えさせられる発言やな。*2
ヤスはなんか忘れたけど洋楽でハードなロック曲。最近ギターの練習する時、コードも細かい所に気使ってるらしく、ギター用語をペラペラ喋ってたけど全く理解出来んかった。案の定すばちゃんに怒られてるし♪

嘘付きエイト。「出題者は僕渋谷で、回答者はゴリラです。」チンパンジーからゴリラに昇格してる♡
読めおたエイトで、「カバンの中にいつも何が入ってますか?」の質問で

「僕は〜手帳と、MUSIC聞くやつと・・」
「音楽でええやんけ。MUSIC聞くやつてお前、外タレか!」

やっぱりおばか♡まー、そんな所も彼の魅力やけど(笑)
ちなみに、すばちゃんは長い間東京に居る時とか、ホテルで一人で不安やからってカバンに色んなモン入れてるらしい。*3

「どないしよ〜オカンに電話しよ思っても大阪やし」
「そんなホテルで怪我とかないでしょ(笑)」
「何が起きるかわからんからや!いっぱい持っていっとったら安心やろ!」

うーん、かわゆし♡(結局それ)



星をめざして特典DVD
やっと見れた〜。亮担に借りたやつやけど。仙台のライブ、ほんの一年も経ってない頃なのに手越若いね〜!一番変わらんのはやっぱアニキとけーちゃんくらいかな♡*4
夢の数だけ愛が生まれるの最後の笑顔亮ちゃん萌え。裸足のシンデレラボーイ→サヤエンドウの流れ、去年のニウスコンまんま思い出すわー。なんか久々のライブ映像、やっぱテンション上がるな。アンコールDVDにするなら全部しちゃえばいいのにー!

星を目指してメイキングはらぶらぶですね♡シゲの「見んじゃねーよ」にキュン♡(笑)
手越の「ぴぃ遅ぇよー」とか亮ちゃんの「気付いてたん!?」とかねー。あと、手越のインタビュー中のイケメン大道具こやしげ(笑)と、無駄に絡む山下さん♡
仕返しで鏡向けて、「ちょー睨まれたっ!」とかかわいかったー。あ、ハニカミデートなこやてごも可愛かったよ♡変なボタン押しちゃうし(笑)
なんかこういう仲良しな姿見てると戻ってきたんだーって実感するよね。正直、まだちゃんとテレビで見ても実感しきれてない部分ってあるし早くライブ行きたいなー♪



さ、明日はツアー振り込みに行かなきゃ!なんと今回、色々お金やスケジュールの関係で佐賀一本に絞ることになったよ;今後、スケ空いたり臨時収入入ったらチケ探しますが。当たれー!
自転車少年記、きのうアマゾンで予約したよ♡予約しとかないとこのままだと忘れそうだったから(こら)

*1:ホリさんの物真似の上からくしゃみ♡笑

*2:これは起きる前やけど

*3:サプリメント・軟膏など笑

*4:褒めてる