明日やろうはバカ野郎なんだよ!

プロポーズ大作戦、やられました♡


今週特にキュンキュンした!「じぃじ!」って呼んだ所とかまさかのちゅーとか(笑)
やっぱちゅーあったんだ♡いいねー、不意打ちって(笑)(←ジジイか)
おじいちゃんの「明日やろうはバカ野郎なんだよ!」ってセリフに射抜かれた。目からウロコだ。


ツルのキャラが大好きです♪あと、大学生になって平岡くん急にめっちゃかっこよくなった!(笑)


手越かわいいー♡やばいー♡昔の映像と見比べてみて!もう別人。The☆別人だよ(笑)
手越ってさり気にジャニーズの中で一番垢抜けたんじゃない?関ジミも昔に比べたらかなーり垢抜けたけど、手越ほどじゃないでしょ。
昔も昔で初々しくて可愛いんだけど。あ、アニキ*1の話題出ましたね。あの頃のアニキは、凶暴だったもんね♡唯我独尊だったもんね♡(笑)


うちのオトンが手越褒めてました。まっすーはノーコメントでした。オカンが「ジャニーズにしては歌うまいね」って言ってました。ふふ☆キッス可愛いから好き。

*1:@亮ちゃんNEWS仕様の呼び名