これが現実(泣)

エイトコンの熱、冷めず♡今ならエイトについて何時間でも語れます。・・・あはは*1


エイトコン行って、充電されるかなーと思ったら逆で。今日は授業中も常に考えてたもん。
もっともっといっぱい行きたい!エイトに会いたい!って思っちゃうんよねぇ・・・あー好き。(告白♡)


ていうかこのエントリ、キモチワルイよね?大丈夫?かなり痛い子だ、私♡だって好きなんだもーん*2


今日からうちの学校は夏服移行期間に入りました。ちなみに私、自分の学校の夏服大嫌いなんです;
冬服はかわいいのに、夏服はダッサいの。いーやーー!!夏が苦痛でたまらない*3


そういえば昨日は私の住む地域で光化学スモッグ注意報が出て、85校ほどの小中学校運動会が中止になりました。恐いよー!
麻衣ちゃんも気分悪くなってたもんね。早くなくなれー。

*1:笑っとけー

*2:@スピリッツ村上さん

*3:どんだけー!