大分コン総括。

総括しようかなー。ほぼ独り言のようなものですが。



えっとまず、ホール公演だと侮ってゆっくり向かったのが悪かったです。グッズ列、やばかったのよ;
1階エントランスの人だかりで終わりかな?って思ったら、外まで続いててしかも・・・長ーい♡陽が照ってたし、辛かったです。
これからもっと日差しは強くなるし、これから参戦される方は日焼け止め対策ばっちり&日傘持って行った方がよろしいかと。
夏はこんがり焼いた肌のがイイと思うんだけどねー。でもやっぱ白肌で居たいもん。ふふ、どーでもいい♡(笑)


あとね、マナーはそこそこ良い方やったと思います。バラード曲で叫んでる人居なかったし。
でもやっぱりアンコールの客席登場でいつも、移動が出て来るんよなぁ・・・どうにかならないかな。でも、積極的に注意していこうと思います。
エイトコールはめちゃめちゃよかったです。ホントに勢いあって「大分すげー」って思ったから。九州アツイね♪


驚いたのは、大分でもコスプレ率が高かったって事かな。KAT-TUN、NEWSファンの方ってきっとエイトコン来たらビックリすると思うの。だって本当コスプレ率高いんだもん。
それも最初は驚いていた私だけど、段々普通になっていて、今やもうレンジャー見てもチャイナ服見ても着ぐるみ見ても驚きません。
男の方がね、「関ジャニ∞」って剃りこみ入れてるの見たときはさすがに驚いたけど♡*1


そうそう、話がずれたー!レンジャーの格好してた方たちのレンジャー帽子が会場内で没収されてました。さすがに邪魔になるのであれは辞めましょうね!って見てる人居ないと思うけど・・・(汗)


グッズについては、パンフレットがかなり最高でした。なんかもう写真集みたいなボリュームで!これは買うべき。祭りの三馬鹿写真かわいいのー♪あと、「やすだしょうたくん」のヤス可愛すぎて♡
インタビューと対談はまだ読んでません。いつ読もうかな♪


ていうか私、もうグッズ自分の番が来たときあと2分くらいしか時間残ってなくて*2友達の分の代行もあったし、かなり焦ってたから

  • パンフレット
  • ショッピングバッグ
  • オリジナルペンライト
  • 安田ライブフォト&団扇
  • マジカルバンド

しか買えなかったのー;Tシャツも買ってないし、もちろんアイロンシートも買えずじまいで。
帰りはすでにグッズ列並んでて、電車があったので買えませんでした。夏コンはあれ着て行きたかったのになぁ・・・うぅ、心残りだ(泣)


でも今回のグッズは本当にお世辞じゃなくみんな映りがいい!クリアファイルもポスターも男前!です。佐賀では絶対買うもん♪
KEYカバーとかその他もろもろはまだ悩み中でございます。どーしよー;みなさんはグッズ何買ってるのかな?上のグッズ以外でおすすめだよって言うの何かありましたらお知らせください★


まぁ、そんなこんなで(笑)かなーり楽しいライブでした♡もう、その一言に尽きるっ!はい。うざくてごめんなさい。(逃走)



【追記】トラック・・・悲惨でした。どれがメンバーの直筆か全くわからん。もうメンバー直筆のトラックは書き込み禁止みたいだけど、その他のトラックは平気で書き込みしてる人居たよ?これで残りの県すべて回るかと思うと、気が引けます。
他に方法、なかったのかな・・・。

*1:ちなみにドームコンの時

*2:本当です