ジャニ勉

BSで久しぶりに見ました。いつも見逃すか、見忘れちゃうの;

マルちゃんウインク上手い!かっこいい。おーくらさんは狙ってるー(笑)
おーくらさん、よこちょとこそこそ話してるの気になったー。番組中に*1
ゲスト放置すぎて若干焦ったよ。さすがフリーダム★


やっぱりエイトの恋愛観とか恋愛トークは聞いてて楽しいな。ひなちゃんの恋愛話って何でいつも悲しい失恋ばっかなのー!(笑)
亮ちゃんの発言を聞いて全国の亮担が全員「出来るに決まってんじゃん!」って思った事でしょう*2
龍太の髪色にびっくりした。え、前から・・・?*3


でもやっぱり。
俺これ好き!って急にテンション上がるすばちゃん。「寄るな!」って焦るすばちゃん。ウインク出来ないすばちゃん。
すばちゃんミラクル♡(…)
なんでいちいちこんなかわいいのー!もうすばちゃん!*4

*1:しかもフリップで口を隠すという徹底さ

*2:「間接キス俺と出来んねやー♡

*3:関ジュ好きだけど疎いの;

*4:ヤスはいずこへ・・・