おいおい

友達がKJ2返してくれない・・・。

もうかなり前に貸してるのにー!でも言えません。小心者…(笑)
私の周りのエイターちゃん'sが最近エイトに対しての情熱(?)が薄れていってるので悲しい限りです;
話したらノるけど、もうあんまりキャーキャー学校で言えなくなった。切ない♡
今まではMステとかちょっとでも出たら次の日一日中話題やったのになー。こんなもんなのか。若者って(…)


でもいいの。此処で思う存分エイトについて語れるし、素敵なお友達さんもいっぱい出来た。
私、本当にはてなブログ始めてよかったなーって思います^^
今目の前で読んでくれてるそこのエイター!好き♡(笑)


さて、これ更新したらカテキョがんばるぞー。数学!