むちゃ∞ブリ!

乙女組愛しい(*´∀`*)♡

思わず顔文字使っちゃうほど愛しかった。乙女組ー!すきやねーん!

  • すばヤス手あげた時、二人ともミサンガばっちり見えるの♡らぶらぶ。
  • 「これいっつもなんですよ(笑)」知り尽くした感じが素敵!
  • 「にがっ!」ぶちゃいくヤス。
  • 「子供やなお前、やっぱり」悔しそうなヤス(笑)
  • 「えぇーーー!!」ヨコさんいちいち声張りすぎー(笑)
  • きゃー!風呂♡風呂♡
  • すばヤスかーわーいーいー!録画すればよかったー(泣)
  • 水着なんだ(笑)なぜかおじいちゃんと3SHOT。
  • ぶちゃいくヤスパート2。いらっしゃいませー!
  • フランクなアイドル★
  • 次週。しょこたん!うわ、すげえ自由だよー楽しみー!(笑)


ちなみに前日記で27日に「しんどい」って書いてたけど福岡での放送は今日です!間違えた情報流してごめんなさい;
楽しみだ〜^^♪