まろ〜ん。

暑い!暑い!あつーい!

久々に暑すぎて死んだ〜。やっぱ夏より冬のが好きです。秋の方がもーっと好きです。
夏はお祭りとか、ファッションとか楽しい事もいっぱいあるんだけど本当に暑さが無理で。夏本番近づくのが恐いよ〜。


さて、つなビィ作りました〜!http://maimai81.tuna.be/からどうぞ。明日からはプライベートモードにするので、随時こちらの方を更新していく予定です♪逃げ場的な感じで。
タイトルはねー、完全なるチパくんのパクリで(笑)。ノリで付けちゃいました♡・・・でも素敵でしょ?(こら)


今日は学校終わって友達と4人で特ちゃん*1。今夏初の氷ソフト♡*2やっぱり美味!
今日は世界史覚えるぞー。がんばれ、自分!



あ、そうそう自転車少年記の発送メールが今さっきamazonから来てたのー!楽しみ♪

*1:地元のちゃんぽん屋

*2:かき氷の上にソフトクリームがかかってるの