しんどい

ザ・天然安くんいらっしゃーい★

やっぱり私的ヒットは安田くんのタルト落っことし事件でしょう(爆笑)。
まさかあそこで落とすとは!やってくれるわー、ホント。
しかもヨコちゃん負けたー!(笑)なんやったけ?ニャンコ様?*1私もあれはないと思いましたわ。
いくら女子高生でも、見た目が可愛らしかったらいいってもんじゃないのよ、横山さん!崩壊して行く苺に爆笑しました。


亮ちゃんの写真はヤスのと剛くんのが好きー。ヤスの写真の亮ちゃん、かわいい♪
亮ちゃんはああいう文章系得意だよね。マルちゃんの文章はやっぱり若干意味不明(笑)。
にぎやかで、楽しくてよかったと思いますー^^ただ・・・おーくらさん、もっと喋りなさい♡

*1:ネーミングセンス♡