濃い♡

もんちゃんと語って来ましたー!楽しかった☆


私の地元のスタバで4時間半ガチで語りまくり。何か変な感じ!
もうとにかく濃かった!(笑)
佐賀コンの話たくさん聞いてもらって、熊本コンの話、ドームコンの話、マナー、握手会、はてな、エイトのこれからの話とか…
色々脱線しつつかなり沢山喋りました♪
もんちゃんのマルツボはやっぱり聞く度新しい発見があるし、楽しい!(笑)
私のヤスツボもいっぱい聞いて貰いました♡
Explosionではもんちゃんは「Here we go!」私は「Come on now!」がツボで、お互いそれ以外は見てないっていう(笑)
そしてやっぱりblast!腰はネ申!!って言いまくりー。
やっぱ私ともんちゃん、意見シンクロしてないようでしてたと思うよ、私♡


とにかく佐賀コンの熱さをかなり全面的に出してて、うざかったと思うけどごめんねー?(汗)>私信
握手会、本当にしてほしいよね♡
また今度機会があれば会いましょう^^コンサートも懲りずにまた一緒に入らせてくださいね♪