温泉

1泊2日の熊本温泉旅行、すごく楽しかったです♡


今日の帰りに見た滝とマイナスイオンが凄い所で、なんとあの杉田かおるさんに遭遇しました。
ヒロシも居た!本当にびっくりして、「杉田かおるやん!あ、ヒロシ」とか普通に言ってしまったΣ(Д`;;)
その後、お母さんが握手してもらったそうです。いいなー!私とお姉ちゃん、してもらおうとしたら行っちゃったから。
私の中で現在杉田姐さん=この前のおいしんすけヨコさんの助手席に座った偉大な方なので嬉しかったです♡(笑)
近くでみたら顔ちっちゃかったし。まさか熊本で芸能人に遭遇するとは!と思いました。


明日からは部活、後半戦です。
久々に体動かすから絶対訛ってるよ・・・きばってこーぜ!