パパムス。

非常に良いドラマでした。しげちゃんお疲れ〜!


シゲの真剣告白シーンではテレビの前で何故か照れちゃって爆笑しちゃいました♡(…)
でもさ、抱き合ったり頭ぽんぽんしたりあんなの実際されたらヤバイよね、胸キュン♡だよね!ガッキーいいなぁ。
私もあんなきゃわいい恋愛がしたいな・・・恋愛・・・ごぶさた・・(泣)
あ、話が反れました。舘さんむちゃくちゃかっこ良かったです。あんなお父さん、いいじゃないの!素敵。
何か正直あの美人な方がいろいろ絡む所は楽しくなかったんで流し見してたけど、やっぱり私もちょっとはお父さんに優しくしなきゃって思いました(笑)
ガッキーに共感してる所結構あったから・・・ね★でもオトンと入れ替わるのはごめんだーい。


シゲ。ブス恋よりカラクリ(?)より輝いてた健太センパイ。
シゲより輝いてた健太センパイ♡(こら)
非常に良いセンパイぶりでした。またシゲに爽やかな役が来ますようにっ!(なむなむ)