〜全ジャニ共通メールバトン〜

さわちゃん(id:sawa317)からリターン!早速やっちゃいます★


  • 必ず送り主に返すこと!
  • ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)

1.貴方の名前は?

まいまいだー!


2.貴方の旦那様は?

ハイトパポイ安田。


3.送り主の名前は?

錦戸さわちゃん(´д`・)♡


4.送り主の旦那様は?

みんなのアイドルりょーちゃーん!


5.送り主をどう思う?

しっかりしてるし、芯があるし、絵が上手くて字がキレイで努力家で尊敬出来る人!
なのにテンションが高くて私とリズムが同じだから合うのが不思議なんだよね♡
こないだのメールも、コメントとはお互いちょっと違ったテンションで(笑)本当楽しかったー♪
さわちゃんの漢字、錦戸にピッタリだと思う!(笑)
小山嫁であり錦戸狂なさわちゃん、愛してます〜(*´∀`*)いつか絶対会おうね☆


6.FCには入ってる?

ハイ!・・・トパポイ。(そろそろしつこい)


7.47魂参戦経験有?

大分2部、東京4日、佐賀1部2部参戦しました。
どれも私の大切な公演になりました^^


8.貴方の地方で放送されてる番組は?

むちゃ∞ブリ!、美味紳助。
ジャニ勉深夜でもいいから放送してくれ(涙)


9.貴方の地方で放送されているラジオは?

おそらくラジオ全般聴けるかと。


10.旦那様の好きな所は?

日本語不自由なのに詞のセンスがあるとこ。
洋服が大好きなとこ。
家族やメンバーやファン、自分の身の回りの人達を大切にしてるとこ。
音楽を愛してるとこ。
どうしようもないくらい優しいとこ。
ギターを弾いてる時の全てを超越したような顔。
無限大の時に客席を見渡しながらとっても幸せそうに笑う顔。
よこちゃんにいじられて少し困ったような顔。
疲れてるはずなのに、WEBで全ての地方の感想書いてくれるとこ。
ありがとうって投げかけてくれる言葉。


尊敬出来る所がいっぱいで、あげてもあげてもキリがない。
とにかく困ってるのも弱ってるのも怒ってるのも笑ってるのも全てが安田章大で、その全てが大好きなんです。


11.貴方の好きな曲を三曲

∞大阪ロマネスク
∞ミセテクレ
未来の向こうへ

とりあえず前選んだのと違う曲を選んでみました♪どの曲も思い出深い曲です。


12.旦那様に言われてみたいセリフは?

セリフっていうか、私だけのために「わたし鏡」歌って欲しい。
そんなんされたら・・・もう、やばい!はよあいたーい♡で死んじゃってるかもorz


13.大好きな旦那様にメッセージを

優しさは、時に人をダメにしますよ。(…だっけ?)
そろそろ体は疲れてませんか?まだまだやれますか?
ヤスくんなら大丈夫でしょう☆残り6箇所、気合いで入ったれー!
めっちゃ好きやで♡(ヤスの真似)


14.次に送る5人
すとっぴん。