新ドラ

おくらちゃんのドラマ予告、見れたよー!

映ったの一瞬だったけど見逃しませんでしたよ☆なんか昭和っぽかった!うん!
昭和でshowは無理〜♪(歌うな)
相部さきちゃん可愛いなぁ♡笑顔がスキです。


ほんで今日は昨日のレコメンヤスくん生電話レポしようと思ってたけど、先にもんちゃんがやってくれたのでやめましたー!(笑)
最初から最後まで詳しく書いてくれてるので気になる人はもんちゃん(id:mon-8)所にGO−!強情にGO!(うざい)


もう既にヤスくん生電話は昨日今日で5回以上は聞きました♡
ヤスくんが電話に出て「そうか」が言えなくて「そいっ・・・か、そうか」ってなってる所と、「酔ってもうたです」な所、ハート3つな所、「HAPPY BIRTHDAY おーくーら♪」の激萌えな言い方と、「ちょっとおいおい!」なツッコミと、わたし鏡をアコギで歌うくだりが特に大好きです。→ほとんど全部とか言わないで!
ヒナソロ歌ったあとに「・・もしもし?」って若干不安そうなヤスくんの声がかわいいのー♡
あんだけ一緒にやって来て、まだ他メンバーソロのサビも覚えてないんだ・・!ってちょっと衝撃だったけど(笑)そんなもん?
前科モンのヒナちゃん怖がって隠れるまるるもきゃわー(´∀`)
そんでもってやっぱりお兄ちゃんなよこちょも素敵です。メンバー愛。好きやよこちょー!


また寝る前に聞くぞー♪