聞くジャニ∞

ちょっとネタ切れ気味なので今更、先々週の聞くジャニ感想書いてみる(笑)

だってヤスくんよこちょペア可愛すぎるー♡

  • しょっぱなから日付詐称してまでヤスくんの誕生日言ってくれるきみくん♡
  • 素で”わたし鏡”を”安田鏡”って言っちゃうきみくん(爆笑)
  • うわー!よこちょ、RADWINPS紹介したよー!最大公約数だいすき。
  • 大倉さんに引き続き、元カノネタ出しちゃうヤスくん。
  • 高校時代って事はベッドでこしょばし合いしてた彼女でしょうか(待て)(@ジャニ勉)
  • ヨコ「バカお前!」ってお兄ちゃんー♡
  • ヤスくんに練乳食ってて欲しいよこちょ。何でや!(笑)
  • そして「わかった・・」って納得しちゃうヤスくん。
  • 「好きや*1「・・・ちゅっ*2「あはぁ♡・・ヤバイ、落ちた。」
  • ちょっとちょっと何この人達ー!!!危ない!色んな意味で!(笑)
  • ヨコ「最近僕とヤスくんは仲良いんですよ。」だってー♡
  • ヨコ「なんか甘い匂いすんなぁ思って」ヤス「うそ・・*3」ヨコ「嘘じゃボケェ!!」
  • ちょっよこちゃん可愛すぎる♡このガキ大将みたいな言い方!(…)
  • 「安田みたいなモンは。」「そんな言い方しないで下さいよー寂しい。」「寂しい?んー?((言い方がハンパない(涙)))」
  • ヤスくんちゅーしたー!!!(吃驚)この人らほんまに何やー!!(爆笑)
  • ようやく自分たちの気持ち悪さに気付いた模様のお二人(笑)
  • エコレンジャーやっぱり任命されない・・・密かに毎週ドキドキしてるのにー!もう!

そういえば先週の聞くジャニではりょんが「歌うたいのバラッド」流したそうですね。
うわ、原曲聞きたかったなぁ。あれ、本当によかったなぁ。また聴きたい。聴けてよかった。
ツタヤでCD借りよっかなー♪

*1:めっちゃ消え入りそうな声

*2:ちゅー音のみ

*3:まだ言い終わってない