イェイイェイ!

シングルと写真集予約して来ました〜♪


いつもお世話になってる地元駅ビルの新星堂で予約したんですけども。
内金取られたー!(笑)
なんかキャンセルされる恐れがあるからだって;
1000円あってよかった〜(え)


もう既に写真集の方の予約紙は少なくなってた!
行く度思うけど、あそこの店員絶対ヲタおるわぁ(笑)
“嵐魂行って来ました!”とかあるしエイトの宣伝異様にしてるし、この前店員さんの名札に紫のドームコングッズのバッジ付いてたし。
まっ嬉しいんでいいけど♪


てかシングル予約する時に「初回はDVD付きですけどどちらにしますか?」って聞かれて素でテンパった♡
特典くらいわかれよー!(笑)