むちゃブリ

よこちゃんとくらちゃんが可愛すぎる…!


最近、私大倉くんの事色んな呼び方しすぎ?(爆)
いつも気分で呼んでるからよろしくです♡(?)


て事でむちゃブリー!
とにかく有閑使用をちょっとイジった髪型よこちょと歌姫使用をちょっとイジった髪型よしくんが素敵すぎました。

  • ちっちゃいコンビ中継、いるの?(待て)
  • まぁ可愛いからいいのだ★
  • ロケはヨコマル。まるるポンパ来たー♡可愛い(泣)
  • マル「頑張ったなぁ」に何故かときめき♡
  • テンションあがるマル♪どんだけ〜!
  • マル飛んだー!!ハァー!って(笑)
  • マルちゃんふっ飛んだ瞬間に小窓に写るくらちゃん萌え♡
  • うわ、このシチュエーションは初期のスカJ思い出す…!お宅訪問懐かしいなぁ。
  • マル「ビヨ〜〜〜ンセ!!」まる可愛い♪
  • オズマ「したいですね」ヒナ「合コンをね!」
  • ヒナちゃん正当なツッコミににやけるよこちょ♡
  • え、なにこの番組ー!ゆるすぎちゃう?(笑)
  • 来週も続くのね…

ぶっちゃけオズマとするなら女の子達もエイトとしたいと思うのー!(…だよね?)
でも合コンの様子を見てるくらりょはすっごい楽しそうでした♡(笑)