レンジャー

沖縄満喫してるみたいで♡

  • 黒すば見たいー!レアじゃない?すばるくんが現住人並みに黒て!
  • ヤスくんの、途中の文章で今の自分に当てはめてみて泣きそうになった。
  • 相変わらずチパ語だなぁ♡癒される。(重症)
  • おおくら最高ー!やっぱり彼はファン目線で書いてくれるから好きだ。
  • 小さい浮き輪に乗ってよこちゃんおっかけながらキャッキャしてるひなちゃん。
  • ちょ、萌え以外の何でもない♡まじでそれ動画で見せてお願いー!もしくは写真集でもいいからー!ばくさん!(必死)
  • あの、大倉さんの題名って土佐弁だよね?>私信  可愛い♡
  • 「邪魔しなさんな」なマル。信五さんをなだめるマル。諦めるヒナ。かーわいー!(笑)
  • 多分ね、よこちゃんが思ってる以上に田口ってあのギャグ使ってると思うよ(爆)
  • 赤西イイヤツにちょっとほっこり♡有閑倶楽部誘われない・・


みんなそれぞれ沖縄満喫してるみたいでいいなぁー★
沖縄の方も、これだけエイトが語ってくれたら嬉しいでしょうね♡
もう残す所2公演しかないんや・・・最後まで、頑張ってね、エイト。そしてeighter!