久々の登校

31日ぶりの学校でした!


みんなから髪型についてツっこまれまくり(爆)
前髪パッツンだもんなー。相当短くなったから、「短っ!」って言われました。
ほんでお団子ヘアから久しぶりに2つ括りにして行ったらみんなから「髪長いー」って言われた(´・ω・`)
確かに長さはもうずーっと切ってないです。もうちょっとでおへそ行く位だもん。
春になったら切ろうかな?ショートヘアも一度はやってみたいけど勇気が出ない小心者です○凹


今日は部活休んでコンタクト買いに行ってさっちゃんの誕プレ買って、テレビ誌立ち読みしてマツキヨで洗い流さないトリートメント(美容師さんに薦められたので☆)買って帰りました。
あとはカメラ現像しに行かなきゃ〜!


ガリレオ”にハマってます。慎吾ちゃんかなりかっこよかった♡