カウコン2007-2008

カメラワーク悪っ♡


まぁ、それがエイトらしいっちゃらしいよね(笑)
年男なりょんとヤスくん、袴似合ってましたー!かっこよかった♡
とまたんもカッコ良すぎて死にそうだった♡中津らーーぶ!!(再放送見てまた熱が上がった人)


相変わらずすばちゃんの髪型最高だぜぃ。やっぱマルちゃん髪切ってなかったぜぃ(笑)
ヒナちゃん映りすぎだぜぃ。くらら映ってなさすぎだぜぃ!
よこちゃん相変わらず・・・おーとーこーまーえー♡♡


でも松岡+くららペアはよかったと思ったー。TOKIO兄さんとエイトの絡み、GJ☆
にゅすも良かったし、今年は何か無駄に時間食う撮影タイムがなかったので気楽に見れました。
だって毎年、撮影タイム長い上にCM多くて年明け早々イライラしちゃうんだもん^^(私だけじゃないはず・・・!)


嵐の司会もよかったねー。松潤、メガネかっこよかった!
まぁそんな感じで何か新鮮な気持ちで見れました、カウコン。
サプライズ、なかったなー・・・期待してたんだけどな;