むちゃ新春SP

ヤスくん不憫ー♡!!


いやぁもう元旦からイイもん見させてもらいましたよ。
むちゃブリSP!!本当、元旦だけあってゲストもロケもSPな感じでよかったですね!!


倖田さんは、やっぱり同じ関西人だし同年代だから気さくに話してる感じでよかったー。ガラガラトークもして欲しかったな♪
ロケはヒナ倉・山田・すばりょ。
ヒナ倉ペアは・・・相変わらずおーくらさんが仕事出来ない人だった♡(笑)でも可愛いからいいのだ。
問題は山田です。もうねー!ネ申すぎるのー!!!
北海道+モコモコダウン+ニット帽+山田=プライスレス。(?)


あーかわいいかわいいかわいいタバイタバイ♡♡ってひたすら思ってたら・・・
ヤスくん鼻垂れ小僧ー!!(待て)もうアイドルの域を軽く超えちゃってます☆すげー・ヤスくん違う意味で尊敬(笑)
そしてさらに・・・
ヤスくんこけたー!!(爆笑)しかも派手に!!
これは伝説のほんじゃに”ハイトパポイ”以来ですね(爆)!あー笑った。
で、何かきゃーきゃーしてる山田微笑ましく見てたら・・・ヤスくん、本日2度目の大コケ。


もうだめだー!素でやってるからさらに面白い☆←狙ってたらヤだけど(笑)
ホント、「あえているものは?」「勇気」のちっちゃいコンビ以来、むちゃブリでやしゅだに萌えましたー♡(どんだけー!)


そしてすばりょ。この二人もカーワイイ!
やっぱりねーどうしてもりょんが探り探りな感じなのよね(笑)
バルーンフラワー割っちゃって、すばちゃんにやいやい言われてるりょんが可愛かった♡テンション高めでした。


それで出来上がった倖田城(kingdom)。またまた金かかってたね〜テレ東(てかむちゃブリ)大丈夫か?
ケミストリーは、川畑さんと堂珍さんのテンションの差がとても面白かったです♪(笑)
フルーツポンチ期待してたけど出なかったなー。今年一番ブレイクして欲しい芸人、ナンバー1です!(どうでもいい)


最後は本物の猪木さんまで出て、ビンタしてもらって(笑)1,2,3ダーッ!もして。
何かいつもと違う感じで豪華で楽しかったですー♡