お参り

今日は初詣に行ってきましたー☆


朝起きて、再放送してた”のだめ”ちょっと見てから、お墓参りに。
途中でちょっと車酔いして気分悪くなったけど・・・アメリカンドッグ食べたら治りました☆(←)
それから、八坂神社に初詣行きましたー。
お願い事は50円で3つほど・・・(汗)欲張りすぎ?♡
で、おみくじ引いたら”吉”でした!まぁー一番イイかもね。妥当で(*´ω`*)
待ち人・遅くなれど来るって書いてたし!(笑)
それから学業御守のお守り買って、ちょっと初売りウロウロして帰りましたー。


でもやっぱ良いのなかったー。まぁお姉ちゃんに着いて行ったからOLさんが買う店でしたから。
天神行きたいな。明日行ってくれんかなー?