またまた日付詐称

天神初売り行ってきましたー☆


お昼から毎年恒例の・・・天神コアの初売り行ってきましたよーいっと。(?)
途中、鳥栖プレミアムアウトレットにも行く予定だったけど・・・予想以上の渋滞により泣く泣くキャンセル。
やっぱり初売り2日目とあってかなりの人・人・人!!
まぁそれでも文句言われつつも頑張って来ました(涙)人込み恐怖症になりそう(涙)


色々店回って・・・結局買ったのはワンピ3点と、アクセサリーBOXです。
写メ日記にアップしてるので興味ある方はどうぞー♪


で、お買い物終わってからはスタバでちょっとまったりして、晩ご飯は地元の焼き鳥屋”とり吉”でたらふく食べました♡
美味しかったー。今度大阪行った時はぜひ”鳥貴族”行きたいです(笑)


帰りの車内で、ぴろきがドラマ主演する事しってボロ泣き。
家族に心配されました(汗)
良い一日だった♡