ぴよき

主演ドラマ決定、おめでとうございます・・・!!


聞いた瞬間、「え、うそ?ホント?」ってもう動揺しまくりで。
ちゃんと、実感湧いてから急に涙がドバーっと溢れてきました。


うっちー、おめでとう。
そしてりょんも、おめでとう♡
共演が決まった時、二人で電話で「やったー!!」って言い合ったんだって?ちょ、可愛すぎるってば(*´ω`*)
”しょい”ぶりに二人の共演が見れるんやね。嬉しい!どうしよう震える(笑)


一瞬の風になれ・・・この作品、ずーっと前から気になってて、買おう買おうっていつも思ってて結局買ってなかったの。
でもうっちーが主演なら話は早い!3学期の朝の読書時間は、これ買って読む事にします☆


陸上の物語だよね?高校生・・・うっちーみたいな素敵すぎる高校生、大丈夫なのか!?
でもよこちゃんも高校生したくらいだし、いけるか♡せーしろたん♡(…)
うっちー弟・りょん兄ってどんだけ美形兄弟なんですかね。間挟まれたいぜコノヤロー。
・・・言うだけタダだぜ☆




エイトに戻る、NEWSに戻る、とか。
それも大切だけど、そんなの全部抜きにして。
この2年半のeighter、NEWSファンの想いが。
こうやって実現出来た事にこの上ない喜びと幸せを感じてます。



eighterに不可能はなし♡うっちー、一発かましたれー!!