少クラ

・・・最低だぁー!!


今日、あるってわかってたのに録画忘れてて慌ててお家帰ったので30分から見ましたorz


だからヨリミチとか・・・聴いてないよー(泣)聴きたかったよー!
私が見たのはすばちゃんが審査委員長してた対決?の部分からです。
マルちゃんが相変わらずあほやった(笑)久々にあほなマルちゃん見れて笑いました。やっぱマルちゃんはこうでなくちゃ♡
ヤスくんが完璧落されててよかったー。さすがすばちゃん!わかってるー!(笑)ていうか男前すぎです。髪切ってからすばちゃんに甘すぎな私です。
切る前から甘かったのにもっと酷くなっちゃってますー最近ヤスくんに甘くないから余計によこすばに行っちゃう♡(…)


その後からはエイト出なかったから流し見でした。
平成の新曲すごいー。なんか若さ溢れるフレッシュなアイドル曲だね!(笑)