ガイド

まさかの倉ヤス・・・


これって本当にまぐれ?仕掛け?(爆)
うーんおーくらさんの「ヤスくんすきすき♡」が全面にあふれ出ててよかったと思います!
何か昔は確実に安田→大倉やったのに最近は安田←大倉だから見てて楽しい♡(…)
松原.も載ってましたねー!何かよく考えてみたら本当に今回の舞台って何も聞かされてないから気になるな。初日どうだったかなー?
連載、りょんが薦めてた斉藤和義さんのCD今度探してみよう!ひなちゃんのコラムは正直読む気あんましねぇー★(待て)


ぴあもテレビジョンも見ました。
うっちゃんがデカデカと載ってて感動しました。インタビューも読みました。見れば見るほど楽しみだなー♡